2020年11月04日

「メガ・セッション(90分)」のご案内

メニュー欄にはありませんが、新規メニューとして「メガ・セッション(90分)」をご案内したいと思います。通常、オープンマインドでは45分のセッションをしていますが、これは繰り返していただくことを前提としていますし、誰もがそのような時間やコミットメントを持っているわけではないかと思います。

遠方からいらして対面でがっつり話したい方、通うつもりはないけれど1度きっちり話を聞いてもらいたい方、通うつもりはあるけれど月1回~年に数回等、頻度少なめならばできそうという方などのために、通常の倍の時間のセッションをご用意いたしました。また、料金的にも90分で18000円と、通常(45分につき12000円)よりお得に設定しています。もちろん、オンラインでもご利用可能です。なお、お支払いは現金(対面のみ)、クレジットカード、または銀行振り込みで可能です。

現在のところ、余裕を持ってお時間を用意するために木曜日午後または土曜日午前・午後であれば「メガ・セッション」のご予約が可能ですが、その他の時間についてはお問い合わせください。お悩みがあり一度誰かに聞いてもらいたいという方、聞いてもらうことによって物事は動き出します。ぜひこのHPの「コンタクト(お問い合わせ)」からお気軽にお問い合わせ・ご予約ください!