心理療法・カウンセリング
2023年10月03日

コンサルテーション、開始します!

心理療法やカウンセリングに興味があるけれど始めるのはちょっと・・・と思っていたり、自分の悩みや症状についての方向性が欲しい、という方のために、このたびコンサルテーション(1回限りの相談)を提供することにしました。

自分ではモヤモヤしていてなんだか分からない、どういう対処をしたらいいか分からないというようなことはありませんか? この際、思い切って心理専門家に訊いてみませんか?

本来、心理療法・カウンセリングを始めたいという方でも、ずっとつづけるような「義務」はないのですが、つづけるのでなければなんとなく会いにくい・・・と思ってらっしゃる方々もいらっしゃるかと思います。

とりあえず試験的に年内だけ提供しようと思っています。年内最終営業日はまだ未定ですが、その日ご予約分までで1セッション12000円でお願いしたいと思います。(その後、もし継続のご希望があれば、料金はご相談の上ということになります。)

対面セッションは水曜午後、木曜夕方、土曜午前・午後のみになります。その他の時間帯(火曜午前・午後、水曜午前、木曜午前)は原則オンラインのみとなります。月・日・祝はお休みです。お支払いは現金、クレジットカード、振込で可能です(現金は対面セッションのみ)。

なお、複雑な、込み入った話の場合は1回で済まず、2、3回に及んでしまう場合もあるかもしれませんが、ご了承ください(その場合も1回でいいという場合は、もちろんそれで大丈夫です)。

こちらのHPの「お問い合わせ」から、「コンサルテーション希望」とお書きの上、お気軽にお問い合わせください。